top of page

MIDORIKABAN Exhibition ありがとうございました

10/21-29まで開催された MIDORIKABANの展示会は

台風とともに始まり、台風とともに終了しました。

大雨の中でもMDIORIKABANを目指してご来店くださった皆様、

本当にありがとうございました。

ご希望のバッグに出会えなかった方は残念な思いをさせてしまいました。

また、一目ぼれのような出会いをされた方もいらっしゃいました。

今後はkoenmaegallery内にアトリエを構えます。

年に数回…展示会の開催を考えておりますので

都内近郊の方には比較的お買い求めやすくなると思います。

また、koenmaegalleryオープン時以外でMIDORIKABANをご覧になりたい方は

ご来店希望の日時をお知らせください。

できる限りご案内させていただきます。

koenmaegalleryは展示会や(MIDORIKABAN以外も含め)イベントなど不定期ですが

開催していきたいと思います。

様々な暮らしの中の小さな楽しみを発信し

時間を忘れてしまうくらい心地よいと思っていただけるような空間を

作っていきたいと思います。

MIDORIKABAN と koenmaegallery をよろしくお願いいたします。

*koenmaegalleryの情報はinstagram をご確認ください。

bottom of page